SSブログ

キャラメルボックス 「きみがいた時間 ぼくのいく時間」 [演劇]

さっき NHKの演劇放送のサイトを覗いたら

あったんです。オンエアリストの中にっ!
「クロノス」以来の梶尾真治さん原作で。
何年かぶりに上川隆也さんがキャラメルに帰ってきた という作品。

私的には TVでキャラメルを観るのは「SKIP」以来なんですが また観れるなんてとっても嬉しいです\(^^)/

オンエアは 5/17 0:45~ だそうで。
楽しみだなぁ・・・・(^^)

あ。ちなみに原作はこちらです。


きみがいた時間 ぼくのいく時間-タイムトラベル・ロマンスの奇跡-

きみがいた時間 ぼくのいく時間-タイムトラベル・ロマンスの奇跡-

  • 作者: 梶尾 真治
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TVで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。